fc2ブログ
AFCチャンピオンズリーグ
vsスリウィジャヤ戦(AWAY)

先にお風呂も入っちゃって、試合に備えました(°∀°*)(笑)

ガンバ☆ペースで試合は進むも、相手の守備も固く中々ゴールは奪えず…

遠藤くん☆のCKから、聡太☆がヘディングで合わせるもバー直撃(>ω<;)

聡太☆がもう少し身長低かったら入ってたなぁ…

高い身長が仇になった(苦笑)

カウンターくらっても、松代兄さん☆がしっかりキャッチ!!頼りになるゼヨd(°∀°*)
当たり前だって怒られちゃうかなぁ(苦笑)

そして

前半30分、レアンドロ☆がやってくれましたd(ω≦★)

前半の内に追加点は厳しいかなぁ?と思ったロスタイム…

ザキさん☆のシュートがバー直撃(>ω<。)またか…

そのボールが上手い具合に相手DFを越えてサキちゃん☆の所へ!

入ったぁー(*´∀`*)ノ☆

GKもビックリの展開やったやろな(笑)

後半17分

あわやミッチー☆のオウンゴール(゜Д゜;)あわわわ…

松代兄さん☆に当たってくれてよかったよ!!

その後

遠藤くん☆に代わってミョウくん☆投入ー!

遠藤くん☆交代って違和感あるなぁ(・ω・;)(苦笑)

後半結構攻められてたけど

チョジェさん☆が、30分に欲しかった追加点を決めてくれやしたd(ω≦★)

結果0-3でベスト16、決勝トーナメント進出(*´∀`*)人(・∀・*)

リーグと両立大変やけど、ガンバ☆の力を魅せつけてやろうね!!
スポンサーサイト



2009.04.21 


Secret