
--.--.-- 
20090419203837
とある人のブログ←読み逃げ(笑)で見かけて…

か、可愛い!!

ってか

美味そぉー(*´Д`*)(笑)

と思って探したリプトン紅茶!!

ペットボトルにおまけとして付いてるんゼヨ♪

コンビニはしご3軒目にしてようやく出会えたぁー!!

左下のオレンジのコーンタイプが欲しかったの(°∀°*)

オレンジのカップタイプばっかりアホみたいに売れ残っ…ゲフンッ(;´3`)~♪(笑)

ガンバ☆&スカパラは外せんけど、何か可愛いストラップが欲しかったからナイスタイミングd(ω≦★)

早速携帯に着けてウキウキ(*´∀`*)

空腹時には見たくないけどね(笑)

あ~!こんなに種類あるんだぁ!!

とストラップが入っていた袋を眺めるみやち☆は愕然としました(゜Д゜;)

こいつオレンジアイスじゃねぇ!!(゜Д゜;)

カップタイプの方もそうなんやけど

マンゴーアイスらしいっす(-ω-;)うそーん(苦笑)

オレンジ色なだけならマンゴーって言われなわからんよね?

みやち☆のストラップはオレンジアイスですが何か?

よし!これで行こう(*´3`)=з(笑)

『汚れて見た目まずそう』または『コイツよりみやち☆のハートを射止めるストラップに出会ったら』外します(笑)

何日持つかしら(°∀°*)?(笑)
スポンサーサイト

2009.04.19 


Secret

