
--.--.-- 
20090416194917
※画像と本文は一切関係ありません。
帰りがけ、久しぶりに小倉城の前通ったから…
某アーティストさんの真似して写メって添付してみただけ(笑)


さて、本文に(笑)

スカパラLIVEが迫ってるってのに、、、

未だに♪ユルネバの歌詞が覚えれん(-ω-;)こんなハズじゃ…(苦笑)

英語歌なのもあると思うんやけど

何より

FC東京(だけじゃないけど)の応援ソングに使われてるって所がネックなのかしら??

これがガンバ☆の応援ソングなら毎日歌詞カード握りしめて覚えるんやろな~(笑)

でも

『世界一有名なサッカーアンセム』

と言われる位の歌だから

サッカー好きなみやち☆は覚えて、兄貴達と一緒に歌いたいんだなぁ…

ガンバれ!俺!!σ(°∀°*)(笑)


ここ数日イライラする事があって、愚痴りたい気持ちを抑えつつ

我慢して我慢して…

なんとか愚痴らずに消化できた!

だから

やれば出来る子なハズ!!(爆)


みやち☆は、勤務外の時間はなるべく切り換えて仕事のストレスは溜めない様にしております。

せっかく家におるのに、職場の事でイライラ過ごすのは勿体ないやん?

同じ時間を過ごすなら、ガンバ☆やスカパラの事考えて楽しく過ごした方がいいに決まってるd(ω≦★)

逆に

ガンバ☆が負けちゃったり、せっかくTV出演してもこっちでは見れんかったり(つω;`)

スカパラLIVE行った、見知らぬ人のレポ見てムカつく事があったり…

そーゆー仕事以外のストレスは頭から離れてくれんのやけど(苦笑)

それはどうやって解消したらいいの(・ω・;)!?(笑)
スポンサーサイト

2009.04.16 


Secret

