
--.--.-- 
20090413203819
現在TOUR中のスカパラ兄貴達。

4/26の福岡公演を皮切りに、大阪、名古屋、札幌、仙台、東京、と『Zepp』TOURへ突入ー(°∀°*)
※そのラストの東京公演で、3月から“PARADISE BLUE TOUR”が終了。

福岡はZeppのみだから待ち長かったよー(;´Д`)=з(苦笑)

人のブログを見てみると(読み逃げです(笑))みやち☆と同じ位の整理番号で最前列取れたとか(゜Д゜;)

2列、3列目辺りで欣ちゃんや大森さんの投げたスティックGET出来たとか(☆Д☆*)

(あわよくばな)期待と(暑さ&圧の)不安が入り乱れているみやち☆に嬉しいメールが届いた(*´∀`*)

『Zepp公演限定』グッズが出るそうな(☆Д☆*)マジっすか!!

Tシャツとタオルなんやけど、みやち☆を魅きつけたのは…

『フジロゴ Tシャツ“PARADISE BLUE”ver.』

このロゴ大好きやから嬉しいんやけど…

何より色がぁーーーーっ

青黒ですやん!!

ガンバ☆カラーですやん(*´Д`*)ハァハァ(笑)
※正式にはPARADISE BLUEカラーと言います(笑)

この夏は着倒しそうだなぁ~

2着買っちゃう!?(笑)
スポンサーサイト

2009.04.13 


Secret

