
--.--.-- 
昨日の試合負けました(つω;`)

ちょっと!?ショックだったもんで更新おさぼり(苦笑)


そんなみやち☆は今日の帰り際、新入社員の男の子(26歳)とちょっとおしゃべり(°∀°)

売り場が違うもんであまり喋る機会もなくて…

まぁ、そんな事はいいとして(笑)

その子サッカー見ないらしいんやけど(;´Д`)=з(苦笑)

遠藤くん☆と同じ鹿児島出身!

今度鹿児島弁教えてもらお(笑)

そしてビックリな事に


“アビスパ福岡”は知ってたけど“大分トリニータ”は初耳やったみたい(゜Д゜;)わぉ(笑)

更にビックリした事が!

子供の頃好きだったらしい!!

ガンバボーイ☆(゜Д゜;)

Jリーグのチームマスコットの中で1番カッコよかったんだって(*´∀`*)ノわーい♪

取り寄せて下敷きとか使ってたんだって!!

サッカーに興味なかったけど(笑)

「子供の頃ですよ(°∀°)」

とあまりに強調して来るもんで

「今でも好きでいてくれていいよ(*´∀`)?(笑)」

とか言ってみたり(笑)

ガンバボーイ☆の画像見せてあげたら懐かしがってた(°∀°*)

みやち☆達にはリアルタイムなんですけどね…(苦笑)

でも、どんな形にしろ『ガンバ☆が好きだった』とゆー過去には変わりないもんねd(ω≦★)嬉しいぞ!!
スポンサーサイト

2009.04.13 


Secret

