
--.--.-- 
来月2日の大分戦チケット買って来たぁー(*´∀`*)ノ□

三度目、そして“侍”ミニ横断幕デビュー日以来の九石ドーム参戦!!

水曜とかだったからしばらく行けんかったんよね(つω;`)

今年は土曜日だったから嬉しくて♪

九州唯一のJ1チームだから、ある意味トリニータ様様(人´∀`*)(笑)

敵地に乗り込むのって結構楽しくない?

シャトルバス乗って、周りが全員トリニータサポとかやったら…

なんか笑いそうになる(笑)

もちろん、ガンバ☆サポだらけの万博も至福の時を過ごせるんやけど

周りが敵だらけなのに、ガンバ☆サポ着て注目浴びるの楽しい(*>ω<*)

これってある意味“M”の血なのかしら?(笑)

3、4、5月と月イチでガンバっ子☆に会えるの嬉しいぃぃぃぃいー(*´Д`*)
スポンサーサイト

2009.04.06 


Secret

