
--.--.-- 
仕事の帰り道に、藤吉選手らしき人とすれ違った(゜Д゜;)

あっ!

J開幕当時ヴェルディに所属してて、今はニューウェーブ北九州で頑張ってるサッカー選手です。

“らしき人”って書いたけど、本人だと思う。

…多分(苦笑)

ニューウェーブサポが見ればきっと見間違うハズないんやけど

皆さんご存知の通り、みやち☆は混じりっ気なし(笑)のガンバ☆サポだからさぁ~

地元チームやし、密かにJ昇格を願ってるとは言え、、、

さすがに選手の顔までは…ねぇ(・ω・;)??(苦笑)

藤吉選手が唯一知ってるニューウェーブ選手やもん(笑)

こんな風にさ、何気なく街中で愛すべきガンバっ子☆達に遭遇してる人達がいるのかと思うと…

ジェラシー(`□´;)(笑)

前に他チームサポの友達から、遭遇して撮らせてもらった!と送ってくれた寺ッチ☆の写メは今でも羨ましい宝物(*´∀`*)

↑↑日本語変(笑)

みやち☆もゲーセンで←まだ行ったりしてんのかな?遠藤くん☆に遭遇して

み「遠藤選手ですよね(°∀°*)?」

ヤ「いや…ちょっと違います(-ω-;)」

ってやりとりしたいなぁ(つω;`)

なんなら、何処が“ちょっと”違うのか突っ込みたいし(*´3`)=з

※“ちょっと違います”の返しは実話(爆)
スポンサーサイト

2009.04.05 


Secret

