
--.--.-- 
万博行って来ましたぁ~d(ω≦★)

Jリーグ第4節・サンフレッチェ広島戦(HOME)

よりによって試合開始直前に雨降り始めんでもいいのにね(-ω-;)

久しぶりのレインコート着用観戦となりました(苦笑)

試合は2-2で引き分けちゃって勝つ事は出来んかったけど、、、

今日も遠藤くん☆のPK見れたぁ(*´Д`*)

何気にみやち☆遠征連続生ゴール中(〃д〃)

しかも

『現役選手での最多タイ記録(20点)となるゴール』らしい!

メモリアルゴールですやん(*´∀`*)わーい♪

ガチャガチャは遠藤くん☆出らんやったけど(つω;`)

出て来たガチャガチャを、友達に「ヤットやった…(-∀-;)」と迷惑そうに友達に見せてる人がいて…

襲えばよかったかねぇ?(笑)

相手は広島なのに、行きも帰りも誰1人として広島サポに会わんかったよ(笑)

今日広島サポ来てたよねぇ??

あっ!

帰りの新幹線から、広島カープの新本拠地「MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島」見た!!

ってか

看板が設置される話は聞いてたんやけど、、、

見ちゃった!UNICORNの看板!!

『ユニコーーーーーン』って書いてあった(*´3`)=з(笑)
スポンサーサイト

2009.04.04 


Secret

