
--.--.-- 
ついに発売っすよ(°∀°*)

バトルロワイヤル特別編、廉価盤DVD!!

お値段¥3150とはなんてリーズナブル(笑)

いやぁ~我慢した甲斐があった!

当時DVDプレーヤーを持ってなかった為、ビデオでしか持ってないんよσ(・ω・*)

DVDは5千円位したんだったかな?

いつか安く出直すんじゃないかと待ってたんだ(笑)

大好きで、何十回と見て来たBR(*´∀`*)

多分みやち☆が持ってる全てのビデオの中でも断トツの観賞量やなかろうか?

自信持って1位と言えるd(ω≦★)(笑)

DVD買ったら、また桐山を見放題やぁ~(*´∀`*)楽しみ楽しみ♪

あっ!

6/1発売でっす(笑)
スポンサーサイト

2009.03.30 


Secret

