
--.--.-- 
サッカー2010ワールドカップ南アフリカ・アジア最終予選
バーレーン戦

1-0にて日本の勝利(°∀°*)

今日はハッシー☆も出たし嬉しかったな♪

「必ずワールドカップに行きまーす!
応援よろしくお願いしまーす!!」

とは試合後の遠藤くん☆のお言葉(*´∀`*)

語尾を伸ばす所が可愛い(*´Д`*)(笑)

ワールドカップの舞台で活躍する遠藤くん☆の姿が見たい!!

でも…

やっぱりセットプレーでしか点獲れんやったね(;´Д`)=з

でもさぁ

相手選手の頭に当たってたし、あのゴールってある意味オウンゴールなんじゃ(・ω・;)??

なんて思ってしまうみやち☆は非国民?(苦笑)

内田のバー直撃は惜しかったけど

もうちょっと流れの中から点奪える様にFW陣にも頑張ってもらいたいなぁ…

みやち☆的には、代表でも攻撃参加の遠藤くん☆が見たかったりもするんやけどね(苦笑)

今日も遠藤くん☆をベタ褒めする松木さんが可笑しかった(*´3`)=з

だから好きよ!松木さん(笑)
スポンサーサイト

2009.03.28 


Secret

