
--.--.-- 
世間はWBCの話題でもちっきりっすな(°∀°)

野球よくわかんない非国民でごーめーん!まことにすいまめーん(人・ω・`)(苦笑)

試合中の時間には

駅前の巨大ビジョンや

職場近くのお店のTV前には

かなりの人が群がってて

普段真面目な先輩までもが

店のPCで速報チェック(゜Д゜;)(笑)

お客さんから話しかけられる何気ない会話もWBC(・ω・;)わかりません…(笑)

今日は近所のお店の人と話す機会があって~

ちょうど追い付かれた時だったとゆー事もあり、気が気じゃないらしく

話題はやっぱりWBC(笑)

そしたら

みやち☆の愛しのあの人のブログもWBCネタで更新されてた(笑)

野球好きなのね(°∀°*)

ちなみに

兄貴達も移動中の新幹線の中で観戦してたらしい…

ワンセグで(笑)

到着と同時に勝ったらしくて

バンザイな兄貴達の姿がスカパラブログにUPされとりました(*´3`)=з

兄貴達をはじめ、今夜は沢山の人が今夜は美酒に酔いしれるんやろなぁ~

サッカーもこれ位盛り上がってほしいと思ってしまうんやけど(苦笑)

なにはともあれ

野球ファンの皆さん、おめでとうございます(^O^)/

サッカーもガンバらんなやね!!!
スポンサーサイト

2009.03.24 


Secret

