
--.--.-- 
はぁ~

しばらく怠ってしまった(;´Д`)=з

兄貴達はツアー中でブログ始まったり

あの人達と試飲会が決まったり(゜Д゜;)

色々と出来事はあれど…

参加出来る訳じゃねぇσ(-ω-;)(苦笑)

そんなみやち☆は、最近某芸人さんのブログが楽しみで仕方ない(°∀°*)

今日はいっぱい更新してた(*´∀`*)わーい♪

でもでも

オイラの生き甲斐=ガンバ大阪☆なので(笑)

今日も仕事そっちのけで、京都にPower☆送りながら

休憩中にワクワクしながらチェキったら…

負けてました(つω;`)(苦笑)

詳細はGメから。

ACLから中4日での京都戦。
試合入りから京都がアグレッシブに仕掛けてくる。
前半ロスタイム、CKから失点。追うガンバはリスクを負ってでも追いつけ追い越せを目指す。
だが54分、エリア内でボールを抑えにいった藤ヶ谷にイエロー。そしてPK。
数々の不満の残る判定に対しガンバは怒涛の猛攻で76分、寺田が1点を返し最後まで必死にゴールへ向かい続けたが、同点弾は生まれず1-2で終了。
試合後の監督は
「ガンバも悪い内容だったが、今日のレフェリングよりは悪くない。J1のゲームがこういう形で行われてはいけない。今日のレフェリングは我慢を越えた。もしうちが勝っていても不快感の残るゲーム」
と不快感をあらわにした非常に悔しい敗戦となった。

詳細は見てないから

Gメ来るまでは“勝ちたかった”ってゆー悔しい思いしかなかったんやけど…

なんだか不利な試合やったみたいやね(`□´;)

Jスポでの録画放送で見させてもらおうやないの!!
スポンサーサイト

2009.03.22 


Secret

