
--.--.-- 
AFCチャンピオンズリーグ第2戦・対FCソウル(AWAY)

TV観戦してました♪

やっぱり“生”に限りますな(*´∀`*)

試合の方は…

ロスタイムの失点は勿体なかった(;´Д`)=з

でも藤ケ谷くん☆ナイスセーブ連発してたもんな~

あの攻められっぷりは、もっと失点しててもおかしくなかったもん(・ω・;)

みやち☆的、本日のMVPは藤ケ谷くん☆と…

忘れちゃいけないレアンドロ☆

あっ!2-4で勝ちましたんd(ω≦★)

その内の3点はレアンドロ☆!

ハットトリックですわ(°∀°*)

ちなみにACL&リーグ全4試合で全部得点してるからね!!

うちら良い選手を獲得したねぇ(笑)

もちろん、1点目のザキさん☆のシュートも痺れました(*>ω<*)

でも

勝ったのは良かったんやけど、FCソウルの選手のプレーが結構汚くて、誰か倒れる度にヒヤヒヤした(`□´;)

怪我人出らんで良かった(;´Д`)=з

終盤荒れたりしてた時に…

見てしまった(゜Д゜;)

刃向かってきよるFCソウル選手に

ちょっと立ち向かおうとしてる遠藤くん☆を(゜Д゜;)

しかも

ちょっと怒り顔(゜Д゜;)

前半でもちょっと遠藤くん☆らしからぬファウル気味なプレーあったしな…

その昔“怪我させたらいけないから”と激しく行ききらんやった遠藤くん☆が懐かしかった(苦笑)

それだけ気合いやなんかもあったんやろうけどね…

どうしよう…

勝ったのは嬉しいんやけど

なんか切ない(つω;`)(苦笑)
スポンサーサイト

2009.03.17 


Secret

