
--.--.-- 
Jリーグ第2節・磐田戦(HOME)

諸事情から黙ってました(苦笑)

万博遠征してきやしたぁー(*´∀`*)ノ☆

新幹線で岡山から乗って来て、みやち☆の隣の席に座った女の子が

座るなり「よかったら(°∀°*)」とガムをくれた(゜Д゜;)わぉっ(笑)

変なおっさん隣やなくてよかった(苦笑)

そんなこんながありながら

ガンバ☆サポも磐田サポも見かけないまま到着(苦笑)

キックオフが16時からとか、雨だからとかの理由もあってか…

着いたら開門待ちの列は4列目やったd(ω≦★)

でも

雨風ハンパなく強くて、寒くて…

このまま万博で一生を終えるんかと思った(苦笑)

11時頃から雨は止んで、晴れて来た(°∀°*)

よくて曇りやろうと思ってたから、日焼け止め持って来てなぁーい(>ω<;)

そして風は強いまま(-ω-;)髪ボッサ~なるわ(苦笑)

こんな強風の中…

ガムテープ使用禁止だとか

人数確認やら整列の為に、11時と12時にはその場にいなきゃいけないってどーゆー事(゜Д゜;)!?

おかげで携帯サイトの抽選会もG横丁のくくるのタコ焼きも諦めたさ(;´Д`)=з

雨だから一度は諦めたけど、止んだからタコ焼き食べたかったのに…

でもみやち☆お気に入りの場所(しかも今までは7列目やったけど、今日は4列目)確保出来たし

限定Tシャツも買えて嬉しい(*´∀`*)

って、巨大画面での裁判員制度のCM時にスカパラの曲が(゜Д゜;)

テンション上がる(笑)

そうこうしてたらガンバっ子達☆到着ー(*´∀`*)

松代兄さん☆&ハッシー☆を先頭に

遠藤くん☆も目の前通ってSB席に向かってったぁー(☆Д☆*)

戻って来るの楽しみにしてたんすけど…

いつ通りました(・ω・;)?(苦笑)

前半PKから遠藤くん☆が決めて1-0で折り返し。。。

ハーフタイム中に何気なく手を見ると

指輪をしてない方の手の平から出血してた(゜Д゜;)わぉっ

はしゃぎすぎですか?(笑)

痛くないから“まぁいいや”と気にせず後半も全力でデカ声&手拍子をd(ω≦★)

後半、遠藤くん☆のCKからパクちゃん☆が追加点!!

ゴール裏のすぐ傍まで来た(°∀°*)

新加入の選手が次々と早々に決めるね~♪

その後、ファウル取られてPK与えてしまって2-1になったけど

ガンバ☆まさかの2度目のPKゲット!!

当然ながら決めて3-1!!!

その後のヤット☆コールで、2度目の侍ミニ横断幕の出番!!

遠藤くん☆の視界に少しでも入ってたら嬉しいんやけどな(*´∀`*)

1試合で2回(磐田合わせたら3回)もPK見れるとか貴重よね?

遠藤くん☆あげてないけど、みやち☆にホワイトデーくれてありがとぉ(人´∀`*)←痛い子(爆)

それから、レアンドロ☆が駄目押しの4点目を決めて~

ってか、川口からのプレゼントよね(*´3`)=з

取り損ねてゴール決まったの(笑)

ゴール裏では川口コールまで起こったりして(笑)

2度目のPK獲った時は審判コールも出たっけね(笑)

もぉ~楽しくて仕方ない(*´Д`*)

浮かれた上に寒さも手伝って(苦笑)後半の記憶曖昧なんすけど…


ゴールの順番合ってんのかしら(・ω・;)?(苦笑)

結局4-1で終了d(ω≦★)

ゆっくり皆で万歳したかったけど、帰り着くのが遅くなるから

遠藤くん☆のインタビュー中に泣く泣く競技場を後に(つω;`)

ユニ姿のまま新幹線の時間が迫っていたので、5分だけ新大阪のお土産屋さんをうろついてたら

「あー!今日試合やったんやねぇ!!どうやった(°∀°*)?」

とお土産屋のおばちゃんに声をかけられた(笑)

続けて「おばちゃん吹田の人間やけ、気になるんよ~」

って言うから、勝った事と福岡から来た事を伝えたら

喜んだと同時に「福岡ぁ(゜Д゜;)?試合観る為にお金払ってぇ?」とビックリされた(苦笑)

「おばちゃん吹田やけ、言ってくれたら代わってあげるよ!ただで観れるよ(笑)」だって(*´3`)=з

マジで代わってほしい(人・ω・`)(苦笑)

出来るだけ頭上手拍子を心掛けたから若干腕が痛い…

デカ声でもちろん喉も痛い…

そして眠い(・ω-;)

次の休みまで一週間(苦笑)

まぁ今日が最高の結果に終わったからプラマイゼロかぁd(ω≦★)(笑)
スポンサーサイト

2009.03.14 


Secret

