
--.--.-- 
昨日の夕方の出来事。。。

店で、スカパラNEWアルバムをかけてもらいながら

(*´3`)~♪フフフーンと鼻ずさみながら仕事しよったら(笑)

営業課のIさん(おじさん)が帰って来た。

そして一言…

「なんか辛気臭い曲かかりよるねぇ(苦笑)」

なぁにぃ~(゜Д゜;)

もちろん、みやち☆がスカパラにハマってる事は知らないからね。

ガンバ☆バカな事は知ってるけど(笑)

作業しながらも、しばらくみやち☆の隣で聴いてたIさんの口から出た言葉…

「これスカパラ?」

凄ぇ!(゜Д゜;)

そうだと教えてあげたら

「新譜出るっち載っとったもんね~」

何?何に載ってたの(°∀°*)??(笑)

「(スカパラって)こんなんやったっけ?何か違う…」

と不愉快そうなIさん(・ω・;)

試しに「1人脱退したけさぁ~」と言ってみた。

「誰?パートは?」

食いついたぁー(゜Д゜;)(笑)

しかも説明せんでも“アジ”を理解してる様で

「それで物足りんのやねぇ…」

Iさん素晴らしい(つω;`)

冷牟田兄貴が小倉出身だと教えてみたら(笑)

「名前は?」

そこまで?と思いながら「冷牟田さん」と答えると

「あ~!冷牟田ね!!」

え?何?何なの??(・ω・;)知り合い?!(笑)

事故で足を悪くした事も知ってたし、治療に専念する為に脱退した事も理解してくれた。

しまいには、アルバム終盤だったから「最初から聴きたかった!」と(゜Д゜;)

何気に詳しいし、Iさんただ者じゃねぇ!!(笑)
スポンサーサイト

2009.03.11 


Secret

