
--.--.-- 
AFCチャンピオンズリーグ
山東戦(HOME)

今日はBS朝日で生中継あるから、ジャストで上がりたかったんに…

そうもいかずちょっぴり残業(苦笑)

急いで帰って来た(°∀°*)ギリギリセーフ!!

やっぱりサッカ…

いや

ガンバ☆サッカーのある生活っていいなぁ(*´Д`*)

ACL仕様のユニの背番号等が金色になっててビックリ(゜Д゜;)

金も中々カッコイイ♪

個人的には銀のが好きやけど(笑)

試合の方は…

前半レアンドロ☆が決めて1-0で折り返し。

後半、メンバー総入れ替えした!?って位に相手のプレーが良くなって

追加点が欲しいなぁ…

って思いながら見てたら~

相手チームのハンドからPKのチャンスを得た(°∀°*)

2点目いただきまーす(人´∀`*)蹴る前から御礼(笑)

遠藤くん☆は期待を裏切りません!!

2-0になって、ちょっと安心して見てた(笑)

途中から入った佐々木くん☆が…

入った直後に決めちゃった(☆Д☆*)かっちょえぇ~

って事で

3-0で勝ったぜよd(ω≦★)

まだまだ始まったばかりで、喜んでばかりもいられんけど…

でも、やっぱ嬉しいよねぇ(*´∀`*)ノ☆(笑)
スポンサーサイト

2009.03.10 


Secret

