
--.--.-- 
20090307175525
第1節・千葉戦(AWAY)

今日は朝からUNICORNのCDに付いてたDVD2枚と

ガンバ☆年間パス購入特典のDVDを見ながら、15時のキックオフを待っとりやした(°∀°*)

サザエさん サザエさん(*´3`)=з

↑↑わかる人にしかわからないネタですみません(苦笑)

今年の開幕戦はAWAYとゆー事もあって、毎年“開幕戦=万博遠征”だったみやち☆には…

ちょっぴり物足りないJ開幕日になったけど(苦笑)

BSで生中継あったおかげで

開幕戦をガンバっ子達と☆一緒に過ごせれた(*´∀`*)

2009年最初の得点者は…

前半39分

新加入のレアンドロ☆d(ω≦★)

直後2度訪れたピンチにはヒヤヒヤさせられたけど

ジェフさん、ミスってくれてありがとう(;´Д`)=з(笑)

前半を0-1で折り返す事が出来たんやけど…

負傷で途中交代した加地くん☆の状態が心配でならない(つω;`)せっかく開幕に間に合ったのに…

ハーフタイムのBSニュース中に、ちょっとした興味から(笑)NHKに替えてみた。

こちらは16時キックオフの鹿島×浦和の生中継~

試合直前っちゅー事で、サポーターの歌声がハンパなかった(゜Д゜;)

真っ赤なスタジアム…怖かった(苦笑)

ってか、開幕戦から鹿島×浦和のカードって(゜Д゜;)凄っ

どっちが勝っても荒れそうだ…

まぁいいや(笑)

後半開始早々

ショートコーナーから追加点!!

明神はん☆が決めてくれましたヽ(*´∀`)ノわーい♪

その後、巻に1点決められてしまった(゜Д゜;)

…けど、オフサイド判定でノーゴール(;´Д`)ホッ=з

同じ“勝ち”でもやっぱり無失点のがいいもんね!!

それから何度かチャンスを逃したりもしたけど

22分に遠藤くん☆のCKから、チョ ジェジン☆も移籍後開幕戦初ゴール決めちゃいましたd(ω≦★)

0-3にも関わらず、ザキさん☆と播ちゃん☆を投入する辺り…

ドSだよなぁ~って思う(笑)

まぁ、みやち☆はそんな『SHOBU』するガンバ☆のスタイルが大好きなんやけどねぇ(*´Д`*)

ロスタイムに試合を邪魔するインターホンの音が鳴り響く(苦笑)

多分あれね!と予感があったので、仕方なく対応~

想像通り、毎年恒例のガンバ☆GROWING LIFEのDVD様のご到着でした(人´∀`*)佐川急便さんあざーっす♪

播ちゃん☆の追加点がほしかったけど

開幕戦0-3の完封勝利は嬉しいね!!

来週のホーム開幕戦も楽しみやぁ(*´∀`*)ノ☆

これで気持ち良くDVD見れるね(笑)
スポンサーサイト

2009.03.07 


Secret

