
--.--.-- 
昨日のめざましTVで映像を見て以来、

こっそり?

ひっそり??

UNICORNブーム気味なみやち☆です(°∀°*)

昨日から通勤のお供MDは旧UNICORN←“昔”の意味。

(今日は違うけど)昨日は待ち受けも新UNICORN←“今”の意味。やったんよ(笑)

ってか

ニューアルバムを聴いてやれ?

まだMDに入れてないもんで(人・ω・`)(苦笑)

ちなみに

今日は店でスカパラのベストアルバムを流してもらったぁ~

しかも2枚共!!

なんてサイコーな至福の時間(*´Д`*)ハァハァ(笑)

スカパラをBGMに、良ちん(キンモクセイ)のブログ見たら…

あの子UNICORNのシークレットライブ当たって行ってた(゜Д゜;)

最上階←5階建て(苦笑)の端っこやったらしいけど、行けただけ羨ましい!!

ってか

ハリー(キンモクセイ)も3階席で見てたとか(゜Д゜;)

ズルい…

みやち☆なんてTOURも参加出来んし

このシークレットライブも「関東某所」って時点で応募すら断念したのに(つω;`)

あぁ…

楽しそうな良ちん達が憎い(笑)
スポンサーサイト

2009.03.04 


Secret

