
--.--.-- 
日曜日に不在票が入ってたものの

昨日は受け取れなかったから(>ω<。)

今日やっと再配達してもらいやした!!

ガンバ☆のイヤーブック達(*´∀`*)ノ□

今年は1人ずつたっぷりなんやねぇ~

文章的には遠藤くん☆しか読んでないんやけど(笑)

1ページずつニヤニヤしながら一通り目を通した♪

今年もサポーターのページにみやち☆の投稿写真&メッセージ載りましたぁ(*>ω<*)

何気にやったね!皆勤賞(笑)

ちなみにメッセージは兄貴達の歌詞から拝借しました(笑)

本当は

『戦え!勝利を目指して走り続けろ!!
風とツキと太陽さえ味方につけて!!
戦え!勝利の先にある幸せまで!!』

って載せたかったんやけど、文字数の関係で断念してあっちに(苦笑)

あっ!載せた写真も分かる人には分かる(笑)スカパラとの(!?)コラボなんやけどね(*´∀`*)

“みやち☆らしく”いこうと思った結果あーゆー形になりやした♪

どうやろか(・ω・;)??

意見が聞きたいけど、恥ずかしいから写真は載せない(苦笑)

↑↑どないせぇ言うんじゃ(-Д-;)!?

本当はこの“Get~”を使ってゲーフラを作りたかったんやけどね…

諸事情があって断念(;´Д`)=з

今年も“侍”ミニ横断幕で参戦しまっすd(ω≦★)

いつか

沢山のゲーフラに混じって、掲げてる姿がどんな感じか見てみたい(笑)

Ps

スカパラ本も遠藤くん☆本も読めてないってのに、また読み物増えた(苦笑)

実は以前買ったSPITZのオフィシャルデータブックも未だ読めてな…ゲフンッ(;´3`)~♪

あ~

UNICORNだとか、ガンバ☆とか見れてないDVDも溜まってる(・ω・;)何やってんだか…(苦笑)
スポンサーサイト

2009.03.03 


Secret

