
--.--.-- 
たまにはこんなバトンでも(°∀°*)

Q1・あなたのお気に入りの映画は何?

A1・バトルロワイアル!!
あっ!決して“殺し合い”が好きな冷酷人間ではございません(゜Д゜;)…多分(苦笑)

Q2・涙なくして見れない映画は何ですか?

A2・なんだろう(・ω・;)??
自慢じゃないけど怖い系しか見ないから(苦笑)
あっ!でもバトロワで川田死ぬシーンは泣けちゃう(つω;`)

Q3・映画館での食べ物と言えば?

A3・映画見ながら飲み食べしません。

Q4・映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?

A4・真ん中。できれば自分より前には誰もいない方がいい!視界に誰か居ると邪魔(苦笑)

Q5・邦画派?それとも洋画派?

A5・特にこだわりはないなぁ~

Q6・パンフレットは買う?

A6・安ちゃん出てる映画だったら絶対買う(*´∀`*)(笑)

Q7・映画は映画館?ホームシアター?

A7・邪魔されなければどちらでもいい(笑)
でも、映画館行って見るのはだいたい安ちゃん出てるやつ位(笑)

Q8・映画でこれだけは無理というジャンルは?

A8・恋愛系。
もちろん興味がない訳ではないけど、映画に限らずあんまり見たいと思わない…
でも、読むマンガは恋愛系(笑)

Q9・自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?

A9・バトルロワイアル(人>ω<*)是非!!(笑)

Q10・どんな役で出たいですか?
A10・そんなキャラは居ないんやけど
桐山(安ちゃん)に惚れて、全力で守るんやけど…
いい様に使われて最後には結局桐山に殺される役(笑)

Q11・好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?

A11・んー…思い付かない(苦笑)

Q12・映画化したい本はある?

A12・特に無い(・ω・;)

Q13・もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?

A13・どちらも興味ないや(・∀・;)(苦笑)

Q14・好きな映画を最高何回まで観たことありますか?

A14・バトルロワイアルは2、30回は見てるよ~もぉ病気(笑)

Q15・アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?

A15・安藤政信くん、大杉漣さん

やってみたい人いたらどうぞ(*・∀・)ノ
スポンサーサイト

2009.03.03 


Secret

