
--.--.-- 
20090302212245
今日から兄貴達はツアーが始まりやした(°∀°*)

そんな記念すべきこの日に

QMS←スカパラのFC。から会報とお歳暮が届いた(*´∀`*)ノ□

みやち☆にとっては初お歳暮ぜよ♪

3月やけどお歳暮です(笑)

本来なら毎年年末にお歳暮として、カレンダーが貰えるみたいなんやけど

今年は制作の関係で遅れて、4月からのカレンダーになったそう。

4月からのカレンダーとかジャ〇ーズみたいだね(笑)

みやち☆の誕生月にあのお方の写真がぁ~(*´∀`*)

待ち遠しい(笑)

今日から兄貴達のブログ?も始まったし…

(*´Д`*)ハァハァ(笑)

2009.03.02 


Secret

