上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
富士ゼロックス・スーパーカップ2009
鹿島アントラーズvsガンバ大阪☆

国立には行けないものの、生中継あってよかったぁ(*´∀`*)

そして、本来なら棚卸しがある2月末…

今年は土曜日のおかげで棚卸しは3月2日まで持ち越し(;´Д`)ホッ=з

ゼロックス見れんとか、棚卸しどころやないよ(苦笑)

今日が公休日でよかった(笑)


ガンバ☆ペースで進んでいた前半7分

鹿島にCKから先制されてしまった(゜Д゜;)

そして

14分、追加点を与えて早くも2-0(゜Д゜;)マジか…

ガンバっ子達☆もシュート打ってるんやけどなぁ~

数打ちゃ…より、確実性がある方が…

…ね。。。

聡太くん☆と遠藤くん☆がイエローもらって…

39分に鹿島3点目。

後半に4点獲る力がガンバ☆にはあると思うし

まだ諦めちゃいないけど

それでも

前半だけで3-0はやっぱり悔しい(-ω-;)

んで、

前半終了間際、副審から何やら耳打ちでルーカス☆にイエローですか(`ε´;)

後半7分にはザキさん☆にイエロー…

ヒートアップする曽ケ端を後ろから抱き着いて静めようとする遠藤くん☆

曽ケ端ズルい(`ε´;)←そこか!?

佐々木くん☆が途中から投入されて、ガンバ☆にチャンスやシュートも生まれるもゴールネットは揺らせず。

播ちゃん☆にまでイエロー(;´Д`)=з

ロスタイムに遠藤くん☆が後ろから走り込んでのシュートもダメやった(つω;`)

3-0のまま試合終了。

せめて1点は返したかった!

なんかこんな悔しい気持ちは久しぶりやな…

ガチガチに守られても、こじ開ける力持ってるハズやん!

決して手抜きしてた訳やないし、ガンバってたのは認める。

でも

悔しいよぉ(つω;`)

来週開幕するJリーグでこんな試合したら許さんよ!!

みやち☆が今日見たかったのはガンバっ子達☆の笑顔や(>ω<。)
スポンサーサイト

2009.02.28 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。