
--.--.-- 
ご無沙汰してました(苦笑)

気付けばアレ見逃しちゃってたし(つω;`)

最近やる気消失気味(苦笑)

さてさて

巷で噂の(笑)選手名鑑をやっとこさ買って来たぁー!!

まだ全然見てないんやけど(苦笑)

そして

ガンバ☆のページしか見んのやけど(笑)

毎年他チームのページは軽く流してしまうからなぁ…(人・ω・`)

ってか

…(゜Д゜;)ハッ!!

たしか去年辺りから“勿体ない”と買うのやめた様な気が…

何で買ってしまったんやろ(・ω・;)??

習慣って恐ろしい(苦笑)
スポンサーサイト

2009.02.27 


Secret

