
--.--.-- 
1/15の「やべっちFC」での『FK研究所』でいよいよ遠藤君☆の巧なFKが観れますよ(*^∀^*)

予告で見てから、いつOAするんやろ?って思ってたから本当待ち長かった(苦笑)

今年は巧なFKが何本観れるかなぁ?何点決まるかも楽しみですね(*OωO*)

遠藤君☆と言えば~高校サッカー、出身校の鹿児島実業決勝進出決まりましたね!!

松下君☆の出身校でもあるし、あの2人喜んでるんだろうなぁ♪

同じ九州だし、ぜひ鹿実に優勝してもらいたいです!!

2006.01.07 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿児島実と野洲が決勝進出!高校サッカー

第84回全国高校サッカー選手権は7日、準決勝の第1試合が東京・国立競技場で行われ
