
--.--.-- 
今月4日に出た兄貴達の14枚目のアルバム『PARADISE BLUE』

当然ながらヘビロテ中な訳なんやけど…

凄い好きな曲もあるし、大好きなアルバムなんやけど…

何か物足りん様な…(・ω・;)

好きなのに、何でやろう??

…(・ω・;)

……(-ω-;)

………(゜Д゜;)わかった!!

冷牟田兄貴だ!!!

冷牟田兄貴が脱退してから、今までの曲は大森さんや隆志くんやGAMOさんがアジを分担して引き継いでるけど

このアルバムは、GAMO節炸裂の曲はあれど

アジってる曲がないんだ!!

それで聴きやすくなってんのかなぁ??

あっ!『ポップな感じ』での意味でね。

冷牟田兄貴が作る曲や、アジるとROCK色が強くなるの(°∀°*)

冷牟田兄貴的に言うと『暴力的にHAPPY』な音楽なんだけど~

そのHAPPYな感じが大好きだったから♪

みやち☆が作ったスカパラBESTでLIVEやったら、、、

冷牟田兄貴アジりまくりで大忙しになる事間違いなし(笑)アルトサックスやギターも演奏せなやのに…拷問や(笑)

そっか…

それが足りないんだ…

そりゃそうよね!

アジ、もしくはアルトサックス、またはギター

楽器(アジも立派な楽器だ!!)の音が1コ足りんのやもん!!

物足りんハズやん!!!!

残りのメンバーが、敢えて場所を空けてる様にも思える(°∀°*)

やっぱり冷牟田兄貴は偉大な人なんだね!!

改めて実感させられた!!!


Ps

冷牟田兄貴が帰って来たら、どんな風に料理されるんやろぅ(*´Д`*)??

あの曲に冷牟田兄貴の声…

想像しただけでカッコ良すぎて鳥肌立つぅ~(*>ω<*)
スポンサーサイト

2009.02.17 


Secret

