
--.--.-- 
20090215211245
やっと手に入ったぁー(*´∀`*)ノ□

みやち☆ん所の店で、金曜日に注文出して、昨日?今日?入荷しとるし(゜Д゜;)早っ!!

ってか、最初っからこうしてりゃとっくにGET出来てたんか…

楽譜とか音楽雑誌は販売してるけど、まさかこーゆー単行本も取り扱いあるとか思ってなかったからさー!!

CD売場の人間やから知らんかったんやもん(苦笑)

コレを探して本屋を巡り巡った日々を返して下さいヾ(`ε´;)(苦笑)

帰りのモノレールにて、写真だけザッと見たけど

冷牟田兄貴と谷中兄さんはもちろんながら

NARGOに北原さん、GAMOさんに大森さん、川上さんも…

とにかく皆めちゃめちゃカッコイイ(*´Д`*)

あっ!欣ちゃんや、隆志くん、沖さんはみやち☆的には可愛い方かな?

年上の殿方に“可愛い”は失礼?(苦笑)

でも欣ちゃんの笑顔はどぉ見ても可愛いんやもん(*>ω<*)

LIVE中の写真やら、素の写真やら、写真見るだけでも楽しかった(*´∀`*)

しばらく引きこもって、家でのんびりゆっくり読みたい位(笑)

あぁ~

風邪の為、寄り道する気力もなくて…

ここんとこずっと家と職場の往復だったから

そろそろ遠藤くん☆の本も探しに行かなきゃだ!!

大好きやのに買うの遅れごめんよ、ヤット☆(つω;`)

来月会いに行くからね!!←フォロー?(笑)
スポンサーサイト

2009.02.15 


Secret

