
--.--.-- 
遅ればせながら昨日、みやち☆の所にもACL優勝記念のストラップ&写真集が届いたぁ(*´∀`*)ノ□

やっとだよ…

DVDは先週の土曜日に届いたんに…

同じ日に写真集届いてる人もいるのに(゜Д゜;)

九州者は後回しですか(-ω-;)??←拗ね(苦笑)

こんなにガンバ☆を愛しているのに酷い仕打ち(つω;`)←被害妄想(笑)

ストラップが¥2500もするだけあって、立派!!

さりげなくちゃんとガンバ☆カラーな所も気に入って

早速付けた!!

携帯の色とマッチしてカッコイイ…(*´Д`*)←自画自賛(笑)

ってか

写真集!!!

あんな豪華でいいのぉー(゜Д゜;)??

まずデカさにビックリ!!

写真もいっぱい(*´∀`*)←そりゃそうだ(笑)

当分はおかず要らずで飯が食えるねd(ω≦★)(笑)

みやち☆のお気に入りNo.1は

遠藤くん☆のあの写真(*´∀`*)

写メって待ち受けにしちゃいました♪

もっと他に良い写真あるだろっ!ってツッコまれそうな写真なんやけど(苦笑)

みやち☆はこれに“愛”を感じたんだなぁ(*´∀`*)

って、どの写真だよ!ってね(笑)

聡太くん☆のあの笑顔の写真も可愛かったなぁ~

試合を思い出したり

〇〇さん☆の写真見て、●●さんを想像してニヤニヤしたり(笑)

オフの間も寂しくないぞー!!
スポンサーサイト

2009.02.13 


Secret

