
--.--.-- 
さっきバレンタインの話を少し書いたので

拾って来たバトンをやろうかと…

題して

バレンタインバトン『♀編』

行ってみよ♪

Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?

今年は誰にもあげません(笑)

Q2 ズバリ!誰に贈る?

いや…だから、あげないんだって(-ω-;)(苦笑)

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?

小6やったかな?

家庭科の授業で作ったチョコを、隣の席の男の子にあげるっちゅー企画が…

え?義理チョコやなくて本命チョコの話??(笑)

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。

高3の時に…

沢山貰うだろうから、迷惑になるだろうと思ってみやち☆は贈らんかったんやけど…

贈った友達の所に、御礼にとサイン入り色紙が届いた(゜Д゜;)

宗ちゃんのお父様、優しすぎます(つω;`)ちょっと悔しかったもん(苦笑)

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。

特になかったりしますが何か(・∀・;)?(苦笑)

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?

んー(・ω・;)

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?

にゃい(-ω-;)

ってか、バレンタインだからってチョコあげても告った事はない。

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?

女子からの友チョコとかやなくて?

あっ!何年か前に「バレンタインやけね(°∀°)(笑)」って友達(♂)にキットカット貰った!!

逆チョコ先取り!?

でも、その友達にチョコあげた事ないな~(笑)

Q9 次にバトンを回す5人を。

やってみたい人がいたらどうぞ(°∀°*)
スポンサーサイト

2009.02.10 


Secret

