
--.--.-- 
最近寒くて手が冷たぃ…(>ω<;)

皆は風邪とかひいてない?

みやち☆この冬は珍しく風邪ひいてないん!

去年の今頃死にかけてたの覚えてる?

覚えてる訳ないよねー(・∀・;)自意識過剰っ(爆)

みやち☆はよく覚えてるんだ!!

去年の1/28…

遠藤くん☆の誕生日に高熱で仕事&職場の新年会を休んだ事を(笑)

喉が弱いから、毎年必ずと言っても過言ではない位に風邪ひいて中々治らんの(´・ω・`)

でも

今年は未だ喉を痛める事もなく(゜Д゜;)

みやち☆が生きて来た中で、風邪ひかんとか2回か3回位しかないんよ(苦笑)

どうかこのまま、この冬を乗り越えられます様に。咳祭りは勘弁(人・ω・`)←切実。

前置きが長くなったけど(苦笑)

今日、QMS←スカパラFC。でのチケット先行エントリーの当落発表があったんぜよ!!

取れましたぁ~(*´∀`*)ノ□

整理番号108番!!

去年のライブがたしか430番…

でも、かなり前の方←7列目位。確保出来たから~

108番ってめっちゃ良い場所取れるんちゃうん(〃д〃)??

どぉしよぉー!?

ますます見惚れちゃうぅ~(*>ω<*)(笑)

去年以上の圧迫の不安はあれど…

4月が待ち遠しいなぁ(*´Д`*)ハァハァ(笑)
スポンサーサイト

2009.01.27 


Secret

