
--.--.-- 
GAMOさん(スカパラ)誕生日の今日、帰宅途中にバトン拾って来たぜよ(°∀°*)

GAMOさんおめでとぉーございやす(*´∀`*)

今、メンバー全員集合で飲み会?やってるやないですか(゜Д゜;)

新年会?誕生会?(笑)みやち☆も参加したぁーい!!(笑)

っちゅー事で

『HNバトン』

行ってみよ♪

・あなたのHNを教えて下さい。

ワタクシ、みやち☆と申しますσ(・∀・)

・由来はなんですか?

宮本くんと遠藤くん☆から頂戴しやした(*´∀`*)

・そのHNは何代目ですか?

ガンバ☆ネタでブログを始めるにあたって考えたHNなので、ここでは初代やけど…

ウルフルサイトだと『〇〇☆』やし某サイトでは『〇〇〇☆』で出入りを~

“☆”は外せんらしい(笑)

ワシャ「つのだ☆ひろ」か(笑)

・以前どんなHNを使ってましたか?

SHURIKENサイトの掲示板では“青空-Sora-”って名乗ってた(*´∀`*)

・今後使ってみたいHNはありますか?

思い付かんけど(笑)スカパラ関連とか。

・今のHNであいうえお作文を作って下さい。

あいうえお作文(゜Д゜;)!?

芸人さんみたぁーい(笑)

かしこかしこまりましたかしこ(笑)

み…皆さんご存知このみやち☆

や…ヤット☆贔屓のガンバ☆バカ

ち…小さな事からコツコツと。

綺麗にまとまった所で

…何処が(・ω・;)??(苦笑)

やってみたい人がいたらどうぞ(°∀°*)

あいうえお作文だけでもコメント欄に書き込んでくれたら嬉しいかもぉー♪

…がもぉ!?

GAMOさんおめでとっ(*´∀`*)ノ☆

遅れましたが

川上さん(スカパラ)もおめでとっす(°∀°*)
スポンサーサイト

2009.01.26 


Secret

