
--.--.-- 
20090123212054
サカ本をチェキりに本屋に行ったついでに音楽雑誌コーナーへ。

表紙の

“ユニコーン”

の字に惹かれて(笑)

手に取り、目次を見たみやち☆の目に飛び込んで来た

『東京スカパラダイスオーケストラ』

の文字(☆Д☆*)キャーッ

ユニコーンに謝りながら(苦笑)

スカパラのページへ一直線(笑)

か、かっこよす(*´Д`*)

身体のほてりを冷ます為←どんだけだ?(笑)

ユニコーンのページも見てみる。

あぁ~!これこれ!!

この感じ、懐かしーい(°∀°*)

川西さんのスマイルも健在だ♪

良くん(キンモクセイ)LIVEのチケット取れたって喜んでたっけ(°∀°*)

みやち☆の分まで楽しんで来ておくれ!

おっと(゜Д゜;)

スカパラからユニコーンにそれとるがな(笑)

パラダイスブルーのスーツに身を包んだ兄貴達はマジでカッコイイ(*´∀`*)

さぁ、じっくり読むとしますか♪
スポンサーサイト

2009.01.23 


Secret

