
--.--.-- 
あぁー(>ω<;)

“目指せ!1日1更新!!”

やったのにすっかり…(苦笑)

そんなこんなで

2009年一発目のバトンっちゅー事で、見つめ直してみようかしら(°∀°*)?

自分見つめ直しバトン

*下の質問に正直に答えて、自分を見つめ直してみましょう。

*あくまで自分を見つめ直すためのバトンです。

●自分を動物に例えると猫だと思っている。

え?(゜Д゜;)猫?
思いっきり犬ぜよ(笑)

●性格を聞かれると天然だと答える。

天然ではないねぇ~。
でも、天然ちゃんは男女問わず好物です(笑)

●天然って、自分から天然って言わないですよ?

え?みやち☆天然なのσ(・ω・;)??(苦笑)

●無駄に可愛らしい口調、または漫画の口癖を使ってしまう。

「ぜよ」は相変わらずお気に入りやけど、漫画やないしねぇ(笑)

●親は自分の敵だ。

とんでもない!!!

●小さな怪我でも大袈裟にブログ更新。

そんな事はしてないと思う…

●自分は一般人とは違った体質だ。

輸血寸前とゆー点では違った体質(・ω・;)!?

●「可愛い」と言われると調子にのる。

言われ慣れてないので、調子にのるどころか照れる(〃д〃)(笑)

●構ってもらえないと直ぐに落ち込む。

相手によっては(爆)

●そして自暴自棄してしまうのが悪い癖だ。

そうなっちゃいます?(笑)

●アニメや漫画に影響されやすい。

そんな事はない。

●自分がRPGの中にいたらとりあえず魔法使いポジション。

ゲームに興味がないからよくわからん(-ω-;)

●難しい漢字や黒魔法とかなぜか詳しい。

全くもって知らない(苦笑)

●お疲れ様です。最後に自分を見つめ直してほしい方へ回しましょう。

見つめ直してみたい人がいたらやってみてー(°∀°*)
スポンサーサイト

2009.01.13 


Secret

