
--.--.-- 
久しぶりに聴きたくなって

今朝、ユニコーンMDを引っ張り出して通勤のお供に(°∀°*)

めっちゃ楽しい(*>ω<*)

益々LIVEへの意欲が高まるみやち☆に朗報が!!

『UNICORNモバイルサイトOPEN!!』

とのメルマガが(☆Д☆*)キター!!

さすがはSMA☆!

リリース情報もTOUR日程も全部公開されとるやーん!!

2/4にシングル、2/18にアルバム出すって(*´∀`*)ノわーい♪

シングルはアクエリアスのCMソングで

フルはないけど、レコ直で今日から配信スタート!!

(早速DL…1年前にこの携帯にして、初めてスカパラ以外の人の歌をDLしたよー!!(笑))

あと

店のPCからコッソリ?

いいえ、堂々と!(笑)

UNICORNサイト見てやったさーd(ω≦★)(爆)

TOPページに掲載されてた袴姿の兄さん達はカッコよぉございました(*´∀`*)

皆あんま変わってないなぁ~

職場の〇〇さんが当時EBIさんを好きやったのは知ってたんやけど

□□さんも当時、阿部Bを好きだった事が判明(°∀°*)

暇だったから(苦笑)□□さんと盛り上がっちゃいました♪

昔、働いてた△△さんは民生さん好きやったん!元気かなぁ?喜んでるやろなぁ~(*´∀`*)

で、みやち☆は川西さんが好き♪

カブる事なくファンがいるなんて素敵やね。

あっ!テッシー好きな人だけ身近におらん(苦笑)

まぁ、みやち☆もテッシー苦手な…ゲフンッ(苦笑)

で、気になるLIVEの方は…

4/5マリンメッセ福岡

マリンメッセかぁ~デカい所でやるのねぇ…

って、

日曜日やんかぁー(゜Д゜;)

無理だ…

行けない…

だって

4/26にスカパラがZepp Fukuokaに来るんやもん!(笑)

日曜日やけ、日曜日が公休の先輩に休みを代わってもらうつもりでいるから

↑↑まだ話してない(苦笑)

違う月ならまだしも

同じ月に2回も休み代わってとか言いきらぁーん(>ω<;)

UNICORN再結成初TOUR参戦はおあずけが決定しました(;´Д`)=з(苦笑)

夏フェスとかでスカパラと同じ日に来てくんないかなー(人´∀`*)?←ずーずーしい(笑)
スポンサーサイト

2009.01.05 


Secret

