
--.--.-- 
20090104210511
みんな初夢見たぁ?

どんな夢やった??

よかったら聞かせておくれ(°∀°*)

みやち☆の今年最初の夢に出て来たのは…

出て来てくれたのは

田村明浩さん。

SPITZのベーシストぜよ(*´∀`*)

野外LIVEか何かに行ってて~

あんま覚えてないんやけど(苦笑)

みやち☆は上の方で見てて

「田村くぅーんヽ(°∀°*)」

って、めっちゃ叫びながらアピールしよって(笑)

気付いた田村さんが、みやち☆に向かって

“Y(・∀・)”って…

↑わかりづれぇ(苦笑)

超笑顔で高々とピースしてくれて(☆Д☆*)

みやち☆も真似して田村さんにピースしたら

みやち☆より少し前に居た人が、高々と片手ピースで片手グーとゆー意味不明なポーズを取り(苦笑)

何故かそれに応えて真似る田村さん(笑)

その姿が悔しかったみやち☆(笑)は田村さんに向けてWピースを…

そしたら

気付いた田村さんが笑いながら、みやち☆にWピースを向けてくれて(*´∀`*)

その後

飛んでる蝶々を追い掛け、ステージを降りて客席に向かう田村さん(笑)

そして

何故かみやち☆の手に止まる蝶々(笑)

蝶々が欲しい田村さん(笑)はみやち☆の真ん前へ!!

「はい(*´∀`*)ノ」

慌てる事もなく、当たり前の様に田村さんに手を差し出すみやち☆(笑)

飛び立ちもせず

みやち☆の手から田村さんの手へ、何故かトコトコと歩いて渡る蝶々(笑)

無事に蝶々をGET出来て田村さんは満足そうでした(*´3`)=з

そんな夢(笑)

どんな夢なんよ(・ω・;)?

誰か夢診断して下さい(爆)
スポンサーサイト

2009.01.04 


Secret

