
--.--.-- 
20090103195055
新年早々嬉しいニュースが入って来たぁー(°∀°*)

仙石っちのブログでチラッと見てはいたんやけど…

UNICORN再結成!!

マジっすか(゜Д゜;)!?

(あっ!画像はかなり昔のUNICORNぜよ)

ヤホー(笑)のNEWSで見たら

春に新曲出して

夏には全国TOURやるとか!!

キャーッ♪

川西さぁーん(ノ>∀<)ノ

あっ!

民生さんのファンではありませんが何か問題でも?(笑)

みやち☆は川西さん脱退後にUNICORNにハマった方なんで

UNICORNのLIVEには行った事ないのです。

あの中だと川西さんが好きやったからね(笑)

ジュンスカ同様、BAKUを可愛がってくれてた兄貴分だったから贔屓目には見てたけど…

UNICORNファンの友達に勧められて、何回聴いても良さがさっぱりわからんかったのに、何でハマったのかは今でも謎(・ω・;)はて?(笑)

川西さんはP〇〇〇〇←伏せてみた(笑)のバックでドラム叩いたりしてるけど

P~があんまり好きじゃないもんで、LIVE映像とかあっても見る気が…ね(苦笑)

やっぱり同じ楽しむなら

目でも耳でも楽しみたいからさ(°∀°*)

元(笑)民生さんファンの後輩と盛り上がっちゃいました!!

LIVE行けたらいいなぁ~♪

新曲やTOUR日程発表が楽しみぜよ(*´Д`*)
スポンサーサイト

2009.01.03 


Secret

