
--.--.-- 
20090102214440
年々、届く年賀状の数が減ってる気がしてなりません(苦笑)

まぁメールもあるし、1日に届く様に書き上げるのも面倒臭いよね(・∀・;)

そんな事はさておき

昨日、新年一発目の嬉しいお届き物が(゜Д゜;)

あっ!届いてたのは先なんやろうけど

“体験”した順で言えば

今年最初の嬉しい出来事は

『天皇杯優勝』やね(*´∀`*)

郵便受けを見たのが夜遅かったもんでね…

昨日は雪降ったりしてたから

若干しんなりしとりやした(苦笑)

スカパラFCから届いた兄貴達のフライヤー(新聞的な立派な物)と年賀状(*´∀`*)ノ□

2月に出るNEWアルバムのタイトルが

『PARADISE BLUE』

に決定して

そのアルバムジャケットや

春から始まるTOUR用に

新調されたスーツ…

前はシルバースーツやったけど

緑色?

いいえ、違います。(笑)

メンバー曰く

パラダイスブルー!!

らしいっす(笑)

ガンバ☆FCも年賀状くれたらいいのにねぇ…

入会した年は年賀状来たんよー!

やけ来るもんなんやと思ってたら

それ以降来んけねぇー(-ω-;)ガッカリ(苦笑)

あっ!

年賀状くれた人

新年メールくれた人

ありがとね(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

2009.01.02 


Secret

