
--.--.-- 
20090101170303
皆様あけましておめでとうございますです(*´∀`*)ノ

どんな風に年を越しやした?

みやち☆は…

特にカウントダウンするでもなく

ガキ使見て、爆笑しながら2009年に突入しやした(笑)

夜中からずーっとお笑い芸人満載で楽しく過ごしつつ

新年早々ガンバっ子☆のサッカーを観れる幸せな元旦(*´Д`*)

対戦相手は柏レイソル!!

遠藤くん☆の足の具合が気になってたんやけど

万全じゃないものの、スタメンで出てて安心(;´Д`)頼むから無理せんどいてね!

前半6分、11分と危ないシーンがあったけど

藤ケ谷くん☆のナイスセーブにより得点与えず!

藤ケ谷くん☆カッコよかったな(°∀°*)

ガンバ☆にチャンスが訪れたのは15分!

ガンバ☆のファーストシュートは明神はん☆のミドル!!

ゴールネットを揺らす事は出来んかったけど

今日も明神はん☆良い動きd(ω≦★)

25分にミドル打たれたけど、藤ケ谷くん☆正面で問題なし。

28分のシュートチャンスはまたしても明神はん☆

惚れてまうやろー!気ぃつけなはれや!!(笑)

ハッシー☆が触れてたら決まってたんかなぁ?惜しい(>ω<;)

その後の山崎くん☆も触れてたら…

柏のGK邪魔(`ε´;)←ヲイッ(笑)

31分の菅沼のヘッドも問題なし!!

試合には出れてるけど本調子やないし、セットプレーを遠藤くん☆が蹴れないのは痛いね(つω;`)

遠藤くん☆の代わりに寺っち☆ガンバりよるんやけどさ…

36分ミッチー☆が突破目指すもゴールならず。

39分から続いたセットプレー、蹴るのはハッシー☆

立ち上がりと変わって、すっかりガンバ☆ペースになったけど

ゴールは遠い…

43分、訳わからん判定にて柏の人と聡太くん☆にイエローが(゜Д゜;)

ちょっと小競り合いしただけなのに、何処がイエローなん(-ω-;)??

あれがイエローなら、柏の選手の大半がイエローもらってもいいハズって位、柏は汚いプレーが多いと思うんやけど(怒)

その後、柏のセットプレーが続いたけど

藤ケ谷くん☆が得点許さず、0-0にて前半終了ー。

ハーフタイム中に遠藤くん☆の新春メッセージのVTRが(☆Д☆*)

鹿島の内田とかマリノスの中澤とか、他チーム選手のVTRもあったけど…

ガンバ☆と柏の選手だけでいいのにね(苦笑)

って、柏の選手のVTR無いんかーい(゜Д゜;)

ちょっと気の毒(・∀・;)

そんなこんなで後半スタートぉ!!

7分にシュート打たれたけど、枠をとらえず。

12分のFKは遠藤くん☆が!!

GKに取られちゃったけど、

GK居なかったら←え?直接決まってたかも!?

15分にも藤ケ谷くん☆のセーブで得点させずd(ω≦★)

両チーム“GKが邪魔!!”な今日の試合かしら?(苦笑)

18分、寺っち☆が蹴ったミドルはバーを越えちゃった…残念。

20分にも寺っち☆がシュートを放ったけど、柏のGKに防がれた(;´Д`)=з

22分のCKからのルーカス☆のシュートはバーを越え

直後の危ないシーンは遠藤くん☆のナイス読みでシュート打たせずd(°∀°*)

29分、またルーカス☆がバー越えシュートを…

32分のミッチー☆のシュートも枠を捉えず…

決めてくれー(人・ω・`)(苦笑)

37分、危ないシーンがあったけど大丈夫やったぁ(;´Д`)ホッ=з

43分のハッシー☆、45分の寺っち☆のシュートはGK正面。

ロスタイムは2分!

終了間際の危ないシーンも遠藤くん☆がナイスプレーで得点与えず、後半も0-0で終了。

柏も監督が今日で最後っちゅー事もあって、優勝したい気持ちは強いね!

でも

うちらも、来年もACL出たいし絶対優勝を譲る訳にはいかないんだ!!

延長前半開始~

ファーストシュートは柏…藤ケ谷くん☆の正面やったけどね。

3分に山崎くん☆が打ったシュートはバーの上…

6分の寺っち☆のシュートもちょいそれた…

もどかしい(>ω<;)

9分に柏のセットプレーが続いたけど得点には繋がらず…

ホイッスル直前に山崎くん☆が打ったシュートもGKがキャッチ…

もどかしいのはお互い様?(苦笑)

延長後半、山崎くん☆に代わって播ちゃん☆投入ー!!

1分に遠藤くん☆シュート打ったけど…ゴニョゴニョ←何故伏せる?(苦笑)

6分にシュート打たれたけど…ゴニョゴニョ←だから何故伏せる??(笑)

8分、ハッシー☆に代えて倉田くん☆投入ー!!

11分、ついに試合が動く!!!

播ちゃあーん(つω;`)

最初カスッた時は“ヲイッ”って思ったけど(苦笑)

決めてくれたから

泣いちゃいましたσ(;ω;)(爆)

14分に遠藤くん☆に代えて武井くん☆投入。

遠藤くん☆足痛いのにガンバって戦ってくれてありがとう(人´∀`*)←ココちょっと贔屓(笑)

そして試合終了。

天皇杯優勝ー!!

播ちゃん☆インタビューの時泣きそうやったから

新年早々もらい泣き(笑)

でも

本当嬉しい(*>ω<*)

ガンバっ子☆のみんな

全国のガンバ☆サポに

とっても素敵でプライスレスなお年玉をありがとう(人´∀`*)

そして

新年早々、激長の“侍”にお付き合い下さった皆様にも感謝(人´ω`*)♪
スポンサーサイト

2009.01.01 


Secret

