
--.--.-- 
みやち☆も今日で仕事納め。

無事納めたり、納めれんかったりして来やした(苦笑)

1年ってこんな早かったっけか(・ω・;)?

ちょっと早いけど

“侍”に遊びに来てくれる皆さん!

今年もお世話になりました(人´∀`*)

来年も仲良くして下さいませ!!

っちゅー事で

恒例の(笑)

2008年のみやち☆的出来事を振り返ってみようかと(°∀°*)

1月…
・キンモクLIVE初参戦。

・キンモクセイ活動休止(つω;`)

3月…
・今年最初の万博遠征(Jリーグ開幕戦vsジェフ戦…ドロー)

・ウルフルLIVE参戦d(ω≦★)

4月…
・ワンマンでは初めてのスカパラLIVE参戦ヽ(*´∀`*)ノ大森さんから、指差し認定いただきました☆

5月…
・ガンバ☆サポには無縁だと思っていた乱闘騒ぎが…(つω;`)

6月…
・スカパラの某メンバーさんが参加するLIVE(トークショー?(笑))に参戦してみる。
入りに遭遇するも素敵すぎて声をかけれず大後悔(つω;`)←ヘタレっぷり発揮(笑)

7月…
・冷牟田兄貴まさかの脱退(゜Д゜;)

・5年ぶりに夏フェス参戦♪(お目当てはもちろんスカパラ兄貴達(*´∀`*))

8月…
・行く!行く!!言いながら結局ヤッサ不参戦でちょっぴり後悔(苦笑)

9月…
・18年間憧れてきた谷口さんからメールをいただく(人´∀`*)♪

10月…
・万博遠征(vs鹿島、ドロー)
初めてのガチャガチャフィギュアは明神はん☆(°∀°*)
今は聡太くん☆の所で元気にやってると思う(笑)

11月…
・久しぶりにスピッツLIVE参戦(*>ω<*)田村さんにメロメロ☆

・ガンバ☆ACL優勝ヽ(*´Д`*)ノ

・万博遠征(vs浦和、1-0)
一週間遅れで、遠藤君☆にBIRTHDAYゴールをプレゼントされる(〃д〃)←勝手な思い込みですが何か?(笑)

12月…
・2008Jリーグ8位で終了。

・CWC 3位!!決勝には進めなかったけど、優勝チームのマンUから3点獲った(今季最多失点)(*´∀`*)b

えーっと…

みやち☆2月何もなかったんすかね(・ω・;)??(苦笑)

万博にはあんまり行けんかったけど

今年はLIVEにいっぱい行けたなぁ~

愛しのスカパラのあの方には3回も逢えたし(*´Д`*)ノわーい☆

後半ご無沙汰すぎやけどね(苦笑)

後半は、いつにも増してガンバ☆三昧やった気がする(°∀°*)

こんな日々を過ごせたうちらガンバ☆サポは本当に幸せ者だよね(*>ω<*)

御礼も兼ねて

来年も

行けん時でも気合い入れて

たとえ負けても

ガンバ☆サポとゆー事を恥じる事なく

参戦出来る時には

喉がおかしくなってでも

ゴール裏でデカ声応援するぜよd(ω≦★)

来年もみやち☆はガンバ☆と共に!!(*OωO*)



……

俺、臭ぇσ(-ω-;)(笑)

でも

本心(`・ω・´)シャキーン(笑)
スポンサーサイト

2008.12.30 


Secret

