
--.--.-- 
今日も仕事やし、休憩時間に一切カブる事なく開催された今日の試合(苦笑)

チェキれないから“生き地獄”とはこの事か(;´Д`)=з

と思いながら仕事しとりました(笑)

詳細はGメからどうぞ。

終始拮抗したゲーム展開で、両チーム一進一退の攻防戦を繰り広げた準決勝。

相手に押し込まれる場面があるものの集中力のある守備を魅せるガンバ。

だが、チャンスに決めきれない戦いで、均衡は破れず延長戦へ。

満身創痍の中、タイトルへの『強い気持ち』だけで身体を動かすガンバイレブンは交代で入った寺田・倉田が前への勢いを与える。

102分に横浜FMに退場者、数的優位にたったガンバは116分、寺田のドリブルから山崎が決勝弾!

『天皇杯』、そしてその先にあるものに対する執念を燃やすガンバが元日に国立の舞台へ!

タイトルまであと1勝!

わーい(*>ω<*)勝ったぁ♪

いや、勝ってくれるとは思ってたけどさ

やっぱり結果を見るのはドキドキで(・ω・;)Gメ読むの怖かったもん(苦笑)

元旦に楽しみが出来た(*´Д`*)ノ☆

と浮かれ気味で帰宅して

昨日の不在票の荷物を待つ(笑)

お友達が、遅ればせながら~と誕生日プレゼントを送って来てくれた(゜Д゜;)

噂のあんな物から

なんとも素敵なネーミングのお菓子に

ご当地限定のアレまで(*´∀`*)ノ□

マジ嬉しっす(つω;`)ありがと☆

詳細伏せてごめーん(笑)

準決勝勝ったお祝いに今夜は“ゆ〇〇”パーティーしよd(ω≦★)(爆)
スポンサーサイト

2008.12.29 


Secret

