
--.--.-- 
20081228212412
帰って来たら、お友達からの不在票が(゜Д゜;)

明日やないと再配達してくんないから、しばしお預け(つω;`)

何が届くんやろぉ?(°∀°*)ワクワク♪

なので今日はこちらのネタを…

昨日、別のお友達から頂いた名古屋限定スパイダーマン!!

また1つ増えたぜよ(*´∀`*)ノわーい♪

“名古屋城に登っとる”やなくて

“鯱に扮してる”って所が超可愛くてたまらん(〃д〃)

お土産に~とかって、みやち☆なんかにいつも良くしてくれるお友達に大感謝(人´∀`*)☆

今着けてる大阪限定のタコ焼きver.の、顔の模様(蜘蛛の糸のね)が消えかけて

『ただの赤い顔の人』

みたくなってきてるから(苦笑)来年から交代かなぁ…(つω;`)

大阪何度も行ってんのに

この子が1番お気に入りなのに

何で予備を買って来ないんやろう(-ω-;)(苦笑)

そんなこんなで

明日は天皇杯ぜよ!!

モロ仕事中(・ω・;)(苦笑)

遠藤君☆のユニのエンブレム上にある“☆”辺りにみやち☆のPower飛ばすぜよd(ω≦★)勝とぉー!!

2008.12.28 


Secret

