
--.--.-- 
今年はガンバっ子☆達と過ごせる素敵なクリスマス(*´∀`*)

TVですがね(苦笑)

BS1さん、生中継とゆークリスマスプレゼントをありがとう(人´ω`*)♪

まさかの残業で(゜Д゜;)ギャーッ

急いで帰って

家に着いたのは19時1分(;´Д`)セーフ!!

試合前なのに

疲れました(苦笑)

前半、2人のサンタさんからプレゼントを貰ったよd(ω≦★)

ルーカス☆サンタ&聡太☆サンタヽ(*´∀`*)ノやっほぃ♪

聡太くん☆シュート決めた後の“日曜日のお父さん”みたいな横たわりが可愛かった(*´3`)=з

ってか

今日のガンバっ子☆達めちゃめちゃ動き良くない(°∀°*)?

特に、何度明神君☆に惚れ惚れしたか…

聡太くん☆!フィギュア返してぇー(笑)

疲れもあるやろうにね(つω;`)

試合感を忘れてる名古屋が機能出来てないだけ?(苦笑)

橋本☆サンタや、山崎☆サンタ、播戸☆サンタも来てくれそうな匂いがプンプンする(*>ω<*)

ちなみに

前半中の解説の人の名台詞をご紹介

『名古屋の良さは両サイドなんですけど、仕事してないんですよね』

“仕事させてもらえてない”とかやなくて

“仕事してない”んや!!

聞いた時、吹いちゃった(*´3`)=з(笑)

すみません…

それにしても名古屋のチャントメロって、ガンバ☆と同じの多いね(゜Д゜;)

歌詞が違うけ“ん(・ω・;)?”と思ったら

名古屋サポの歌声やった~とゆー事が何度かあった(苦笑)

調子に乗ってたら

1点獲られちゃった(゜Д゜;)ギャーッ

ガンバっ子☆の運動量も落ちてきちゃったし(苦笑)

あわや同点ゴール決められちゃう(゜Д゜;)!?

ってシーン(しかも二度!)では、藤ケ谷君☆がセーブしてくれてひと安心(;´Д`)=з

試合を決定付ける3点目の、ルーカス☆のビッグチャンスは僅かにそれたし…

終盤かなりの名古屋ペース&1点差とゆー状況に

あんまり生きた心地しなかったけど(苦笑)

2-1で無事に準決勝に進む事が出来ました(*´∀`)人(°∀°*)

ガンバっ子☆達全員から勝利のプレゼントを貰えたねd(ω≦★)嬉しっ♪

おぉ~

FC東京も残ってるんや!!

川上さん(スカパラベーシスト)はFC東京サポーターなの(笑)

まぁ、お年玉貰うのはうちらです(`∀´*)ウシッ(笑)

その前に

29日のマリノスとの準決勝ガンバろぉー!!
スポンサーサイト

2008.12.25 


Secret

