
--.--.-- 
20081224215913
今日はクリスマスイブかぁ~

皆さん素敵な聖夜を過ごしているのかい(*´∀`*)??

みやち☆は…

いつも通り仕事して

秋位からカッコイイ指輪が欲しいもんで

久しぶりに探し歩くも

気にいったのなくて(;´Д`)=з

家に帰れば不在票(゜Д゜;)

どこかのサンタさんからの贈り物かしら?

せめて不在票やなくて、その荷物欲しかったぁー(つω;`)

唯一嬉しかったのが

今日届いたスカパラのFCの会報(*´∀`*)ノ□

来年2月に出るNEWアルバムのレコーディング風景などが載っとりやした(*´Д`*)楽しみぃ☆

川上さんったらFC東京のマフラー巻いてる(゜Д゜;)(笑)

明日は天皇杯ぜよ!!

最高のクリスマスになります様に(人´∀`*)

2008.12.24 


Secret

