
--.--.-- 
20081223085913
昨日、友達の忍ちゃんから届いた一通のメール。

そこには

驚愕の文章が(゜Д゜;)(笑)

『遠藤って

髪を下ろした姿初めて見たけど

男前だね(*´∀`*)』

えー(゜Д゜;)?

男前ぇええぇぇー(゜Д゜;)??

どこが(・ω・;)???

注・皆さんご存知の通り、みやち☆は遠藤君☆の大ファンですよー!!(笑)

みやち☆の目に“カッコイイ”遠藤君☆ってのは

たまぁ~にしか写りませんが

忍ちゃんは「カッコイイ」と大絶賛(゜Д゜;)

遠藤君☆はみやち☆のですよヾ(>ω<。)←違います(苦笑)

みやち☆の遠藤君☆に惚れてどうするつもりだ(`□´;)?

だからアンタのじゃないってば(笑)

…ん??

このメールくれた友達…

『忍ちゃん』

『忍』やけど

“ちゃん”付けやけど…

(年上やけど(笑))

男やった(*´∀`*)ニャハ(笑)

あっ!ホモちゃいますよ(笑)

でもカッコイイって!

試しに

ガンバ☆の男前(笑)

加地君☆&聡太くん☆の画像送ってみた(°∀°*)

返って来た言葉は…

「遠藤の方が、男から見て、イケメンだよ!」

(・ω・;)んー…

宮本くん☆の事もちゃんと男前に見える正常な感覚を持ってる人なんやけどなぁ(苦笑)

みやち☆には遠藤君☆は可愛くしか見えんのやけどなぁ…

もちろん“男前”だと言われるのは嬉しいんやけどね(*´∀`*)

ちなみに

みやち☆と仲良しの兄ちゃんは

遠藤君☆に癒されるとゆーみやち☆の心理がわからんとおっしゃりました(;´Д`)=з(苦笑)

最初に遠藤君☆知ってるか聞いた時

「ガチャピンやろ?(笑)」言ったしな(笑)

でもやっぱり

兄ちゃんも宮本くん☆の事は『男前』だと…


遠藤君☆は男前ですかぃ(・ω・;)??
スポンサーサイト

2008.12.23 


Secret

