
--.--.-- 
新年早々風邪をひいてしまい、微熱の中仕事してたら熱上がって、昨日は仕事休んで死んでました(X_X;)

聞く所によると、あー様も←も!?(笑)桐架くんに移されたとか…

みやち☆はただの風邪っぽいけど、あー様はインフルエンザらしく…ライブも控えてるし早く治るといいんだけど。。。

桐架くんは治ったんかいな(・ω・;)?

昨日見れなかったんで、とんねるずのやつ今日見ました♪

面白かったけど…遠藤君☆大黒君☆のVTR短すぎよね?

アレックスと中澤ばっかり目立ってたから、ちょっと物足りんかった(-ω-;)

ワッキーダンスするなら、遠藤君☆に河本さん←次長課長。のマネしてほしかったし(笑)

宮本君☆もいたら面白かったやろうなぁ(´Д`*)
スポンサーサイト

2006.01.04 


Secret

