
--.--.-- 
サッカー・クラブワールドカップ ジャパン 2008

準決勝・ガンバ大阪 VS マンチェスターユナイテッド

ついにこの日が来たよー(*´∀`*)ノ

前半に2点獲られちゃったけど

CKからの失点…

流れの中からは獲らせなかった!

戦いっぷりは互角やったよね?

ぶっちゃけ

マンUがなんぼのもんじゃいヾ(`□´#)

と思っちゃいました(笑)

後半は…

山崎君☆のゴールで

逆転勝ちも夢じゃない!?

と思ったんやけど…

このゴールでマンUを本気にさせちゃったみたいやね(・ω・;)

まさかの立て続け3失点(゜Д゜;)ギャーッ

せめてもう少し1点獲った事への余韻に浸りたかったな(苦笑)

それでも諦めずに攻めの姿勢を見せ続けたガンバ☆に

ついにあの瞬間が(☆Д☆*)キターッ

全世界に魅せつけるぜぃ!コロコロPK!!(笑)

コロコロかなぁ?

それともドカンッと突き刺しちゃうかなぁ??

と見てたら“らしい”コロコロ(*´∀`*)b

GKの人、手ぇ届かんかったもんね(*´3`)=з

あと少しやっただけに悔しかったろうよ~(笑)

PK見たかったから嬉しかったけど

でも

みやち☆的には

橋本君☆のシュートが1番痺れやした(*´Д`*)

ハッシー☆かっこよかったよぉ!!!

3-5で負けはしたけど

終わってみれば互角以上の戦いをガンバっ子☆達は見せてくれたと思うなぁ(°∀°*)

もちろん勝ちたかったけど

悔しい気持ちはそんなになくて

ちょっぴり清々しかったり(苦笑)

皆はどんな風に見てたのかなぁ??
スポンサーサイト

2008.12.18 


Secret

