
--.--.-- 
19:30キックオフだってのに

なんで20時まで仕事なのぉ(>ω<。)?

これが福岡やなくて、大阪やったら『ガンバ☆早退』が認められたりするんやろな~

↑↑本当か!?(苦笑)

30分間ソワソワしながら仕事して

20:11のモノレールに滑り込んだぜよd(ω≦★)

(次は25分やから少しでも早く帰りたいからね)

モノレール降りてからも急いで帰ったおかげで

後半開始30秒辺りからリアルタイムで観れた(*´∀`*)

遠藤君☆のゴールで0-1で勝ってるとは言え

やっぱり1点差は怖いよね(・ω・;)

惜しいシュートもいくつかあって…

攻められてはヒヤヒヤして

心臓に悪い45分やった(苦笑)

ってか

ロスタイム4分は長すぎっしょ(゜Д゜;)??

なんとか耐えきって勝つ事が出来たけど

マンUとの試合はもっとハードなんやろなぁ(・ω・;)

って、せっかく勝ったのに不安がったらいけんね(苦笑)

聡太くん☆に頭ナデナデされる遠藤君☆とか

ワニナレナニワ可愛かったなぁ~(*´∀`*)

常に思ってる事やけど

ガンバ☆サポだって事を誇りに思うね(*´Д`*)

佐々木君☆二川君☆の怪我も気になるとこやけど(つω;`)

マンU戦は木曜なおかげでリアルタイムでちゃんと観れるから嬉しい(*>ω<*)

世界中にうちらのサッカーを魅せてやりましょ!!

2008.12.14 


Secret

