
--.--.-- 
20081210165625
久しぶりのスカパラネタですよ(*´∀`*)

ってか、更新するの久々な気が(苦笑)

残念ながら、生きてますσ(・∀・)(笑)

前々から“来年の2月に出す”とゆー事は知ってたし

今レコーディングの真っ只中だとゆー事も知っていた。

ってか

ぶっちゃけ…

何日も前から発売日知っとったし(*´3`)=з

“特権”ってやつですな(笑)

でも、あまりに何もわからなさすぎるから更新しなかっただけ。

今日やっと案内が来たんよ!!

2月4日、東京スカパラダイスオーケストラ NEW アルバム発売決定ヽ(*´∀`*)ノわーい♪

春からTOURも始まるみたいやし(*´Д`*)

しかも

世界で一番有名なフットボールアンセム

♪You'll never walk alone

のカバー曲が収録されとるんっち(°∀°*)

“全世界サッカーファン狂喜乱舞間違いなし!”

って書いてあったぁー(*>ω<*)

『Perfect Future』にも応援ソング入ってたし

(このブログの“Get a VICTORY”はその曲の、冷牟田兄貴のアジから頂いたんぜよd(ω≦★))

やっぱりサッカー好きなんやねぇ~

FC東京が!!(苦笑)

川上さんはそのチームのサポやし

同じ『東京』って事もあって

FC東京さんとは何かと縁があるみたいやもんなぁ…

FC東京か~(;´Д`)=з(苦笑)

ってか

曲名聞いてもピンとこないんやけど…

有名なアンセムなの(・ω・;)?

みやち☆も聴けばわかる??(苦笑)
スポンサーサイト

2008.12.10 


Secret

