
--.--.-- 
いよいよ今年のJリーグも今日で終わり。。。

ガンバ☆は優勝には関係ないけど

それでもやっぱり勝って終わりたい!!

そんな気持ちでいたんやけど

先制された上に追加点まで奪われ(゜Д゜;)

寺田君☆が決めて1点返し

後半、ルーカス☆が決めて追い付いたけど

ロスタイムに決められて3-2で終わった(;´Д`)=з

今年の優勝は鹿島。

真ん中ではしゃぐ〇〇〇にイラッとしたのは事実やけど(アイツは未だに許せません(>ω<#))

…おめでとうございます。

ガンバ☆は8位だって…

たまたま見てたNHKの週刊こどもニュースって番組に出てる男の子2人がガンバ☆ファンだと言っていて嬉しかった(°∀°*)

リーグは優勝できんかったけど

うちらにはCWCがあるもんねd(ω≦★)

天皇杯だっていただいちゃいますよヽ(`∀´*)

リーグ戦は終わっても、今年のうちらガンバ☆のサッカーはまだまだ続くもんね♪

最後まで諦めずに、ガンバっ子☆と共に戦おね(*´∀`*)ノ☆

2008.12.06 


Secret

