
--.--.-- 
20081205222040
早よ買えば良かったー(>ω<。)

みやち☆家は新聞を取ってないもんで

番組表は表紙にレモンでお馴染みのあの雑誌を愛読中(°∀°*)

毎週水曜日発売なんやけど

面倒臭かったから今日買ったんよー!!

そしたら

遠藤君☆載っとるやないかーい(☆Д☆*)

しかも

2ショットやし(笑)

来週いよいよクラブワールドカップ開幕!!

楽しみですな(*OωO*)

明日でJリーグ終わるけど

そっちよりCWCのが気になるぜよ(笑)

2008.12.05 


Secret

