
--.--.-- 
めっきり毎日がガンバ☆モード!!

楽しすぎるぜよ(*>ω<*)

これでこそ俺σ(´∀`*)←自画自賛?(笑)

TVつけてすぐ、偶然に遠藤君☆コメ見れたり(*´Д`*)

特集あったの知らなくて、見逃して凹んだり(つω;`)

でも

別番組でまたもや遠藤君☆の特集があると親友から情報入ってウハウハしたり(笑)

そのOA中に友達から「見てる?」ってメール来て嬉しくなったり(*>ω<*)

ビバ!CWC!!(笑)

グッジョブ!!日テレ!!!(爆)

でも…

そりゃ、みやち☆は遠藤君☆ファンやから嬉しいけど

どうせなら遠藤君☆だけやなくて

ガンバ☆を特集してほしいなぁ(人´∀`*)

今やっと浦和戦の録画放送やりよるん!

浦和サポのチャントの音量が凄い(゜Д゜;)

でもちょっと羨ましかったんよね~

浦和サイドのサポがスタンド席もスタンディングで、ゴール裏と同じ様に応援しよったやん?

あーゆー一体感はちょっと憧れる(苦笑)

ってか

これでやっと遠藤君☆のヒーローインタビュー見れるよね!?

スポーツNEWSにはガッカリさせられたからさ(苦笑)

6年振りに無冠だとか

試合後に都築と外人←曖昧だな(笑)が揉めてたとか

そんな事ガンバ☆には関係ないんだよぉ(>ω<。)

せめて平等に取り上げてほしっす…
スポンサーサイト

2008.12.03 


Secret

